人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPad

iPad_f0101174_18551037.jpg

日本でも今日発売になりましたね。実は今日まであんまり欲しいとは思っていなかったんだけど、テレビで発売になったばかりのiPadをいろいろ操作しているのを見ていたら、俄然欲しくなってしまいました。本当はそろそろ携帯の機種変更したいナーと思っていたのですが、絶対こっちの方がいいわ〜〜。
今のMacBookより軽くて持ち運びにも便利だし、出先での連絡や仕事ならこれで十分だとか、買う理由を色々考えながら、夕方から何回もアップルストア見ちゃったりして。ポチッと買ってしまいそうな自分が恐い。。。。

寒い寒いと言っていたけれど、今日は網走で雪も降ったそうです。部屋では朝からずーっとファンつけっぱなし。明日もまだ寒そうです。皆さんも風邪ひかないようにお気をつけください。
Commented by オケトウンナイ at 2010-05-29 06:35 x
やっと暖かくなりそうですね、来週半ば頃には定植できるでしょうね。
我が家も、昨夜はヤーコンや百合の被覆で忙しかったようです(妻)
ipat、私も興味がありますが、なんせエリヤの問題があってポチッといきません。代わりにTouchをGETしました。今、上海と自宅の途中です(^_^)

Commented by masako-watanabe at 2010-05-29 07:50
オケトウンナイさん、おはようございます。先日はありがとうございました。
今朝は久しぶりにお日様を見た気がします。市内では小学校の運動会もあるようで、晴れて良かったです。
「藍より出でて藍より青く」の藍も植えるのが楽しみです♪

iPad良さそうですねー。まだ買ってませんよ、買ってませんが・・・・(^^;)
Touch買いましたか〜届くのが楽しみですね。今度見せてください!
by masako-watanabe | 2010-05-28 19:01 | Favorite | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe