人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「春始まり」の・・・

昨年は秋からばたばたしていたので、新年から使う手帳をじっくり選ぶことができず、そのまま年を越してしまいました。とりあえず1月からは、化粧品会社からもらった手帳を使っていましたが、なんだか仮住まいみたいで落ち着かない・・・。

Loftに行ったら、(ほぼ毎日お邪魔している)あの方の、春(4月)始まりのあの手帳がありました。
サンプルを手に取ってみたら使いやすそうだったし、2月から使えるようになっていたので買っちゃいました。
たくさんあるカバーの中から、この派手なのをチョイス(^^)
「春始まり」の・・・_f0101174_9432667.jpg

パタンと開くので書きやすいし、1日1ページなので予定だけでなくいろいろ書き込めそう。
「春始まり」の・・・_f0101174_9205649.jpg

たかが手帳なんだけど、お気に入りのものを買えたので、なんだかうきうきしてしまいました。
by masako-watanabe | 2011-02-07 09:29 | Favorite | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe