人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ化粧水 三輪小学校

朝からチラチラ降っていた雪が夕方から猛吹雪に・・・・
紙袋に詰めた材料をあわててビニールの袋に詰め替えて講習会に向かいました。
会場はもう何度もおじゃましているM小学校ですが、吹雪で学校に入る道が見えないほど・・・
でも、校内は暖かく快適でした。
アロマ化粧水 三輪小学校_f0101174_205182.jpg

みなさん、一番悩むのはエッセンシャルオイル選びです(^o^)たくさんの瓶の中から好きな香りを選び、それぞれの相性はどうなのかも気になります。
作りたての化粧水を腕にシュッシュして、しっとり感と柔らかな香りはすぐに感じて頂きました。
今晩お風呂上がりにたっぷり使って、乾燥する季節もしっとりお肌で過ごしてください。
by masako-watanabe | 2011-02-18 20:57 | Work | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe