人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品のお届け状況

地震後、物流の遅れなどでお客様にはご迷惑をおかけしていて、申し訳ございません。
日本郵便ゆうパックでの昨日までのお届け状況ですが、
北海道内、栃木、東京、神奈川へ発送した商品は通常通りにお届けできています。
関東以西、九州、四国などについても通常通りです。
ただ、まだ茨城、東北地方へのお届けは遅れが出ると言うことです。ご理解のほどお願い致します。

ゆうパックのお取り扱いについて


日の出が早くなり、気温も少しずつあがって、庭の土がだいぶ見えてきました。春が確実に近づいているのを感じます。余震や、原発の不安が続く中、明るい話題も少しずつ伝えられるようになりました。被災地にも春の暖かい日差しがたくさんたくさん注ぎますように。
Commented by 千葉のF at 2011-03-27 15:16 x
ブルーボトルのまさこさん、こんにちは。
一昨日注文したハーブティーが今日午前中に着いちゃいましたよ。早くてびっくり。
またまたおまけもありがとうございます。今日は珍しく高校生の息子もティータイムに付き合ってくれましたよ。最近会話の少ない母と息子だったので、ものすごく嬉しい母でした(笑)
Commented by masako-watanabe at 2011-03-27 16:50
Fさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
高校生の息子さんとハーブティーでお茶タイムなんて、なんかうらやましいです〜♪きっとFさんが作るお菓子もおいしかったんだろうなぁ。いつもブログの写真見てゴックンしてます。
今度私にも出来そうな簡単なお菓子、教えてください。
by masako-watanabe | 2011-03-23 07:53 | Work | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe