人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てサークルほっとみるくハーブティー講習会

寒い!!朝の気温が1℃です。またフリースを引っ張り出してきて、朝からヒーター全開です。
一体全体今年の春はどうなっているんでしょうね?
子育てサークルほっとみるくハーブティー講習会_f0101174_1444530.jpg
小雨月曜日、子育てサークルほっとみるくさんの講習会。
今日はハーブティーです。
体が温まるハーブティーを色々飲んでもらい、ハーブのお話の後は、十数種類のハーブからオリジナルブレンドハーブティーを作ってもらいました。子育てサークルほっとみるくハーブティー講習会_f0101174_14443914.jpg
Commented by たえ at 2011-05-25 15:31 x
今日は少しあたたかいですが、本当寒い春ですね・・・
まだ靴下二枚履きしてます;
いいなぁ〜
ハーブティー美味しそうぅぅぅ♪

Commented by masako-watanabe at 2011-05-25 18:05
たえちゃん、こんばんは。
今日は暖かかったね。車の中は暑いくらいでしたもん。
↑この日は寒かったので、みんなジンジャーチップスやシナモンを入れたお茶をブレンドしている人が多かったです。最近は若い方でも冷え性の人が多いようです。体温の話しもしていたんだけど、平熱35℃台って人が多かったです。外から温めるのも大事だけど、食事や飲み物などで中から温めるのが効果的ですよ♪
by masako-watanabe | 2011-05-23 14:45 | Work | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe