人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるみ幼稚園アロマ教室

6月の脳ドックでは問題なしだったはずなのに、私は最近忘れ物が多くて困ります。講習会もやっているのですが、先日は料理の材料にばかり気をとられて、デジカメどころかバッグごと家に忘れてしまいました。携帯もお財布も持たず、帰り道は免許証不携帯でドキドキしちゃいました(^^;)

でも、今日は完璧〜(^o^)
くるみ幼稚園のアロマ教室で、エアーフレッシュナー作りをしました。
くるみ幼稚園アロマ教室_f0101174_11453761.jpg

レシピはいくつか用意していったのですが、皆さん精油を選ぶのに悩んでいました。
でもとても楽しそうで、話しも弾んでいました。
くるみ幼稚園アロマ教室_f0101174_11462156.jpg

園長先生が、「皆さん帰るときはとてもいい笑顔でしたよ。忙しい毎日の中でほっとリフレッシュできる時間を持てたようで、良かったです」とおっしゃっていました。喜んでいただいて良かったです。
アロマテラピーっていうと構えちゃいそうだけど、今日のように手軽に香りを楽しむ方法もあるので、是非お試しください。
by masako-watanabe | 2011-09-13 11:52 | Work | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe