人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ アネージ

パスタがどーんと届きました。500g入りが40個。
料理教室の試食にと、サンプルとして送って頂きました。
パスタ アネージ_f0101174_844547.jpg

イタリアのリグーリア州産、100%デュラセモリナで、アルデンテの食感を長続きさせる特殊な製法で作られているそうです。まだ食べていないのですが、100gずつ結束しているので使いやすそうです。1.5mmでゆで時間6分というのも短いです。(もう一種類1.7mmで8分というのもあるようです)
40個も頂いたので、講習会だけでは使い切れませんから、これからキッチン講習会に来られた方にお配りしたいと思います。楽しみにしていてね♪
by masako-watanabe | 2011-11-09 08:54 | Work | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe