人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my iPad 2

蓋の本体、iPad2が届きました。
近々iPad3が出るらしいんだけど、来月どうしても使いたい事情があるので、Apple Storeの初売りで思わずポチッと買ってしまいました。
my iPad 2_f0101174_16244291.jpg

ちゃんと刻印のスペルも間違いなく・・・(って、向こうが間違える心配じゃなく、自分がスペル間違って注文しなかったか不安でした。)
my iPad 2_f0101174_16255088.jpg

来月までにちゃんと使いこなせるようにしなくては。
今晩はたぶん、ベッドにまで連れ込んでしまいそうです(^o^)
Commented by あや at 2012-01-08 19:49 x
すごい!
私も欲しいな~ 病院にも持ち込んでた、このミニパソコンも重宝したけど・・・そちらを見てしまうと・・・

私、よく知らないんだけど、感覚としてはスマートフォンが大きくなった感じ? パソコンが小さくなった感じ?

10月にスマホにかえたんだけどタッチパネルに慣れるのにしばらく・・
いろんな機能を少し覚えるのに、しばらく・・・

特にタッチパネルでメールを打つのに苦労しました。
でも、そのうち慣れるのかクセができるのか、今では早いよ~(笑)

お買い物の件、いろいろ考えてくれてありがとうございます。
みなさん喜ぶと思います!
Commented by オケトウンナイ at 2012-01-08 20:01 x
いらっしゃいませ・・・。
私は何とか使いこなす程までには至っていません、やはり自分で買ったんでないからなんでしょうか、息子の父の日プレゼントなのですが横にある時間が長くて申し訳ないです。
今度息子が来たらアプリを色々と入れてもらおうと思います。
自分的にはデスクトップが落ちつきます。
Commented by masako-watanabe at 2012-01-08 20:34
あやちゃん、今晩は。
夕方からワイン飲みながらいじくり回してます(^o^)
感覚的にはパソコンと言うより、大きなiphoneってかんじなのかも。
カスタマイズするのに結構かかりそうです。
横にMacbook置きながらやってるので、キーボードとタッチパネルとごちゃごちゃになってます(^_^;)

パッキングできています。
シックなリボンで縛って見ました。お楽しみに。
Commented by masako-watanabe at 2012-01-08 20:38
オケトウンナイさん、今晩は。
Macbookでやっていたスカイプをこっちでやろうとするとエラーになるので新しいアカウント取ったのですが、これが・・・・繋がりません。。。。
パソコンと思ってやると結構ストレスですね。ゴミ箱はどこ????とか(^o^)
使いやすいようにカスタマイズするのに時間がかかりそうです。
Commented by Hata at 2012-01-10 10:01 x
今年もよろしくお願いします~
いいなぁ~私も欲しい。
私なら、寝ながらネトゲして朝押しつぶしてそう(ww
Commented by masako-watanabe at 2012-01-10 10:11
Hataさん、こんにちは。
今年もどうぞよろしくお願いします。
↑この子にもやっと慣れてきました。パソコンとつなげて同期させるのはipodと同じで、icloudを使いこなせるようになれば、かなり便利です。
夕べはお互い飲みながら江別支部とスカイプしてました(^o^)
by masako-watanabe | 2012-01-08 16:28 | Favorite | Comments(6)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe