人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らっきょう入りポテサラ

ピンクのらっきょう、ポテサラに入りました!
らっきょう入りポテサラ_f0101174_530599.jpg

いつもはさらし玉ねぎやピクルスなんだけどね。
らっきょうなのでほんのり甘さも感じられます。違和感ないですよ。
うちのポテサラは、お酢と粒マスタード入れてマヨを減らすカロリーオフ。

冷蔵庫に少しだけ残っていたブラックオリーブも入れちゃいました。
らっきょう入りポテサラ_f0101174_5313612.jpg

お酒に合うポテサラって感じ♪


昨日に続き今日も北見地方は30℃の予想です。
数日前まで膝掛けしてヒーターつけていたのに、急に暑くなるから大変。
熱中症にご注意ください。
by masako-watanabe | 2012-06-29 05:32 | Kitchen&Wine | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe