人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の名残り

木曜日の明け方から体調を崩し、昨日までどよよーんと過ごしましたが、今日は復活。
食欲も戻ったので、元気になりました。

ふと、畑を見ると数日でトマトがずいぶん色づいているみたいで・・・
夏の名残り_f0101174_13472887.jpg

こんなに採れました。
干しても良いんだけど、この前作ったケチャップが好評だったので、これもケチャップにしようかと思います。
まだ実がなっているので、もう少し収穫が楽しめそう。

日中はまだ日差しが強くじりじりしますが、日が落ちると涼しくなって、夕方には窓を閉めないと寒いくらいになりました。北海道は初秋です。
これから秋の味覚が楽しみです(^o^)



お待たせしました。
今日、あずき、サクラハニー、ローズヒップの石けんが入荷しました。
by masako-watanabe | 2012-09-08 13:56 | Garden | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe