人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマスリース

リース講習会が終わったので、やっと自宅用リースを作りました。
サンプルに使ったリースにリボンを付けるだけでもよかったんだけど、
今年は松がたくさん残っていたので、厚みを持たせて作り直しました。
今年のクリスマスリース_f0101174_117061.jpg

10年以上前に東京で買ってきたリボンと、この前友達からもらったバラの実、綿花殻、松ぼっくり。

私には珍しく、かわいい感じになったかも(*^_^*)
今年外壁を塗り直したときに、ドアも白く塗ってもらったので、リースのグリーンが映えます。
今年のクリスマスリース_f0101174_11101976.jpg


クリスマスまで後一週間。
ちょうどクリスマスは母の三回忌があるので、パーティーはしないけれど、
玄関だけクリスマスっぽくなりました(^o^)
by masako-watanabe | 2012-12-18 11:13 | Favorite | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe