人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始の営業

今年も大変お世話になりました。
年末年始ですが、
12月28日〜1月2日まで、発送業務をお休み致します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

ただ、メールでのお問い合わせ、ご注文は通常通りご対応できます。
その間のご注文は、1月3日に発送致しますので、合わせてよろしくお願い致します。


年末年始の営業_f0101174_9413752.jpg

クリスマスイブの早朝、札幌に向けて走りました。
石北峠の気温は−26℃
こんもりの雪とまぶしいくらい青い空が広がっていました。
年末年始の営業_f0101174_9432514.jpg

昨日の夜北見に帰ってきたのですが、半日遅れていたら猛吹雪に巻き込まれるところでした。
今年のクリスマス寒波は強烈でした。
年末にも大きな寒波が来るそうです。
風邪などひかないように、よいお年をお迎えください。
Commented by オケトウンナイ at 2012-12-26 13:22 x
風が強いですね、今日は水曜だけど二人で質素な昼食でした。
来月15日まで行かなくて良いのでチョットのんびりしています、蕎麦粉が足りないのでいなだ屋さんで購入してきました。
今HPの改編作業中なので更新はお休みで影でセッセと作業しています。
EOSのミラーレス1800万画素なので結構良いよ!
Commented by masako-watanabe at 2012-12-26 14:50
オケトウンナイさん、こんにちは。
強い風のせいで木についていた雪が全部落ちましたよ。
今年は寒くて雪が多くて・・・まだ12月なのにね。
たまに質素なお昼にしないと、太っちゃいますよ
お正月はまたご家族が集まって賑やかになるのでしょうか。
そば打ち職人も大忙しですね(^o^)

ミラーレス、またこの前ケーズデンキでじっくり見ちゃいました(^_^;)
買う予定はないんですけど・・・。
今回はコンデジとipad持って行ってきまーす。
by masako-watanabe | 2012-12-26 09:47 | Work | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe