人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青少年ホーム 料理講習会

今年度最後の青少年ホームの講習会は、恒例の料理講習会。
みんな大好きなカレーを作るのですが、今回はタイカレーです♪
ココナツミルクをたっぷり入れた、辛くて甘いカレー。
青少年ホーム 料理講習会_f0101174_08392271.gif

夜の講習会はおなかがぐーっとなります。
青少年ホーム 料理講習会_f0101174_08393982.gif
とっても辛いカレーなので、今回はヨーグルトオレンジケーキも焼きました。
サラダの代わりに生春巻き。
青少年ホーム 料理講習会_f0101174_08393038.gif
見た目優しい色合いですが、辛くてふーふー汗をかきながら食べました。
今回は少し時間がかかるかな?と思ったけれど、けっこう余裕で、途中コーヒータイムもできるくらい。
バリスタ君活躍しました。
みんな、本当に料理の手際が良くなりましたね!!
今年度も、たくさんのご参加ありがとうございました。













by masako-watanabe | 2014-01-22 08:45 | Work | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe