人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです

昨日も10℃から気温が上がらず、夜はフリースを着込んでいましたが、
今朝は一桁の気温で、とうとうヒーターつけちゃいました。
雨は上がったようですが、庭の見回りにも行く気になれず・・・。
皆さんも体調管理にお気をつけください。

寒いです_f0101174_08292296.jpg












Commented by suzu-clair at 2015-06-24 11:05
そんなにも寒いのですね!
こちらのほうは、
蒸し暑くなりました。
今日は真夏日になるだろうとの予報も出ているので、
同じ日本でもこうまで違うのかと
驚いています。
こちらも日によって気温差が激しく、
体調管理が難しいです。
まさこさんも、
どうぞご自愛くださいね。
Commented by masako-watanabe at 2015-06-24 19:29
すずさん、こんばんは。
寒いです。今もヒーターつけて、フリース着ています。
細長い日本、随分気候が違いますよね。
それでも、昨日の雨で庭と畑にはわあぁぁぁ〜というくらい雑草が出ていました。
明日もパッとしない天気ですが、草取り作業はせっせとしなければならないです。綺麗な状態で庭を維持するのは体力炒りますね(笑)
by masako-watanabe | 2015-06-24 08:31 | Life | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe