人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAPPA終了

昨日で訓子府町のプールKAPPAが今季の営業を終えました。
5月から82日間通いました。きれいで気持ちの良いプールでのびのびと泳がせてもらって感謝、感謝です。
来年の5月まで北見市民プールにスイッチして・・・プラス何か他にも運動したいなと思っています。ウォーキングとか筋トレとかは向いてないので、なにか楽しみながらできるもの・・・。
なんだろ???



今日は時間があったので、久々に出してきたHBでベーグルやってみたけど、すごい久々すぎてやり方忘れちゃった。お肌が・・・穴が・・・・

KAPPA終了_f0101174_12235572.jpg













by masako-watanabe | 2016-11-11 12:24 | Kitchen&Wine | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe