人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです。

もう、めちゃくちゃに寒いです。最低気温−16度って・・・。
皆さんも風邪などひきませんように。

この前テレビのCM見て「あら、素敵!」と思って実物を見に行ったらやっぱり良かったので2枚お買い上げ。
刺繍にも見えるけれどゴブラン織りなんですね。
やるじゃん。
お、値段以上ニトリ♪


寒いです。_f0101174_09252834.jpg


今月のSWIM
Nov. 14,400m/12Days
Total 146,400m

今月は10日でKAPPAが今季営業を終え、そのあとは北見市民プールに通っています。
KAPPAのような環境ではないので、少しペースが落ちると思っていましたが、なんとか空いている時間帯を探りながら通っています。理想は週に3回です。ただ、12月は6日〜20日まで整備点検で休み、すぐに年末年始休業に入るので全然泳げなくなってしまいます。さて、どうしたもんじゃろうのぉ?









by masako-watanabe | 2016-11-30 09:25 | Favorite | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe