人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無骨なスワッグ

友達が昨年作ってfacebookにアップしていたのがすてきで、作り方を教えてもらったのですが、メールで詳しく教えてくれたけれど、いまひとつイメージができずに・・・・
とりあえず、残った松で作ってみましたが・・・絶対違う。
麻ひもにくくりつけていくんだけど、やり方がわからずグチャグチャだから、ラインも凸凹
難しいなぁ。


無骨なスワッグ_f0101174_10112621.jpg











Commented by YOKO at 2016-12-13 09:00 x
十分すてきと思いますけれど、masakoさんの理想があるのですね!
麻ひもに結んでいくのですかぁ。ボリュームだすのが難しそう。

この秋、自宅で剪定したモミの枝がたくさん出て、
これをリースなどにしたいな、と思っていました。
リースやスワッグはもちろん1シーズン限り?ですよね~
by masako-watanabe | 2016-12-11 10:13 | Comments(1)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe