人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日寒いです。

久々に筋肉痛の朝。12月はレッスンの次の日は、「え!こんなところも筋肉痛になるの?」って日も多かったけど、最近はそれもなくなって少し慣れてきたかな〜と思っていたら、今朝は肩。昨日のダンベルエクササイズはけっこうきつかった・・・。今日のヨガとピラティスでほぐせるかな?
夜は、甲州シュール・リーの飲み比べ会。連日の寒さで白ワインは地下でちょうどいい温度です。
一昨日はマイナス24.7度まで下がった北見。連日20度超えてました。今朝はマイナス13度で「あら、暖かいね」って感じです(笑)

今晩は北見名物焼肉祭りです。外で焼肉の皆様、風邪ひかないように〜〜。


連日寒いです。_f0101174_08403925.jpg












by masako-watanabe | 2018-02-02 08:43 | Kitchen&Wine | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe