人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キューピーから出たハンドケア製品

キューピーから出たハンドケア製品_f0101174_08504363.jpg



昨年のこの時期にもご紹介した、マヨネーズのキューピー(株)から発売された、キチン用ハンドケアTouch&Hugシリーズが新しくなりました。食品にも用いられ、肌にももちろん優しい3種類のヒアルロン酸が配合され、お値段もお手ごろに!
キッチンハンドソープ(360lm 360回分)¥1,500
キッチンハンドベール(140ml 280回分)¥1,600
キッチンハンドクリーム(140ml 280回分)¥2,500
3本セット¥5,000
料理教室でもサンプルを持参してどんどんお試しいただきます。
また、興味のある方はうちにも用意してあるので、使いに来てください。(販売分はそれぞれ12本だけあります)

毎日のキッチン仕事で手荒れに困っている方や、クリームの匂いやベタつきが気になっている方に試していただきたいです。

#貝印
#タッチアンドハグ
#culinaryartist
















Commented by まゆみ at 2018-02-12 12:07 x
まさこさん、こんにちは。お久しぶりです!
今年の北陸、大変な雪になっています。
1月中旬の大雪が一段落したころ 先週半ばの大雪。
道路状況が悪く 会社が2日休みになりました。
毎日朝から晩まで 除雪漬けでヘロヘロです・・・・(^-^;
土曜日にやっと除雪車が入り家の前がきれいになったころ、今また降ってきました(T_T)
早く春が来ないかな~って思ってます(^^)



Commented by masako-watanabe at 2018-02-19 08:19
まゆみさん、こんにちは。
返信がおそくなってしまい、ごめんなさい。
今年の北陸地方はテレビで見ているだけでも豪雪の大変さが伝わります。雪雲がずっと動かないで居座っていて、振方も尋常ではありませんね。住んでいる人は本当に大変だと思います。雪かきなどで腰や肩を痛めないように気をつけてくださいね。

昨日まで東京にいたのですが、北見でもいない間にどっさり降りました。今年は雪が少なくて楽だと思っていたのですが、やっぱりちゃんと帳尻が合うようになっているみたいです。夜に帰ってきて、車が入れられなく、マイナス20度の中1時間以上雪かきをしてやっと車を入れました。寒すぎて顔が凍傷になりそうでした。
本当に、春が待ち遠しいです。もう少しの辛抱。体に気をつけて乗り切りましょう。
by masako-watanabe | 2018-02-08 08:51 | Favorite | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe