人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘くないタイプ

昨日の夕方から扁桃腺が腫れて頭痛も・・・・え?もしかしてインフル???うわぁ、週末は大事な大事な仕事が・・・・
夜はプロポリスをどっさり、買い置きがあった桔梗湯と薬用ドロップも飲んで、小学生並みの時間に寝ました。朝になったらかなり良くなっていましたが、今日の外出は全部キャンセルして大人しくしていたら、治った(笑)

気を取り直して、初めての「ガトー・インビジブル」
ガトー・インビジブルって名前から甘いものだとばかり思っていて、全然興味がなかったんだけど、今日見ていた本に「甘くない・・・」があって、試作してみました。ブロッコリーとじゃがいもです。うーーん、けっこう重い!レシピに改良の余地あり。

甘くないタイプ_f0101174_15585754.jpg













by masako-watanabe | 2018-03-08 15:59 | Kitchen&Wine | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe