人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマト大好き

今年、トマト難民の私は色々な情報をもらって、市内あちこちのトマトを食べ歩いています。おかげで美味しいのにも巡り会いました。
でも、やっぱりここに戻ってしまいました。昨日届けてもらったトマトは絶品。甘さ、酸味、濃厚さがバランス良くて・・・とかなんとかより、私が好きなトマトなのです。4種類全部の味がちゃんと違うのに、全部がちゃんとおいしい。特に中玉の、名前なんだっけ?濃厚さが半端ない。ご飯の前に3個も食べてしまいました。MちゃんとMさん、早くこのトマトを買えるようにしてください(笑)
毎日食べたいです。そして、トマト好きのたくさんの友達にも食べてもらいたいです。


トマト大好き_f0101174_11375816.jpg












by masako-watanabe | 2018-07-25 11:38 | Favorite | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe