人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のチミケップ

先週、朝から雲ひとつない秋晴れの日に久々にチミケップ湖に行きました。
もう、湖の周りは紅葉が終わり頃でしたが、湖面にキラキラ陽の光が反射して、それはそれは綺麗な光景です。

久々のチミケップ_f0101174_08305885.jpg

テントを張って、わんこと一緒にキャンプしている人もいました。
カヌーでのんびり湖散歩は羨ましいです。

久々のチミケップ_f0101174_08310874.jpg


野鳥の森も散策しましたが、近くにわんこがいたせいか、鳥の声は聞こえませんでした。

久々のチミケップ_f0101174_08305219.jpg


チミケップ湖を抜けると、綺麗な紅葉が出迎えてくれました。

久々のチミケップ_f0101174_08311490.jpg




今月のSWIM
Oct. 8,800m/7days
Total 85,600m

yoga(90分) 3days
pilates(45分) 4days
体幹トレーニング(90分) 2days

今月から全8回の体幹トレーニング教室に通っています。









Commented by YOKO at 2019-11-05 19:53 x
ひと足先の紅葉を見せていただいて、
ありがとうございます😊
もう終わりに近いんですね。
なーんて美しい!!
Commented by masako-watanabe at 2019-11-16 14:28
YOKOさん、遅くなってごめんなさい。
マレーシアに行ってました。
もう紅葉は終わって、木々の葉がみんな落ちてしまいました。今朝はうっすらと雪が残っていて、もうすぐ冬です。
暑い国から帰ってきたので、この寒さが身にしみます。
by masako-watanabe | 2019-10-28 08:35 | Favorite | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe