人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレーシアvol.1

先週マレーシアに行ってきました。
クアランプールとマラッカに泊まって、歩いて、泳いで、食べてとのんびり過ごしました。

マレーシアvol.1_f0101174_14230319.jpg
部屋の窓からドーンとタワーが見えます。夜はライトアップされたツインタワーも綺麗でした。

マレーシアvol.1_f0101174_14230604.jpg
このレジデンスを選んだ一番の理由が、50mプール。午前中出かけて午後からはプールで泳いでリフレッシュ。プールサイドにはショップもあって、みなさん飲んだり食べたりしながらゆっくり過ごしていました。

そしてスーパーの野菜売り場に萌え・・・

マレーシアvol.1_f0101174_14231575.jpg



マレーシア料理はとても気にって調味料もいろいろ調達しました。

マレーシアvol.1_f0101174_14233309.jpg


マレーシアvol.1_f0101174_14232416.jpg


















by masako-watanabe | 2019-11-17 14:46 | マレーシア | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe