人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインのジャケ買い

ずーーーっと雪に閉ざされています。
昨日、久々に車で買い物に行きました。冷凍庫がガラガラだったので、大量の肉や魚もするっと収納できました。
昔レコードのジャケ買いってしたけど、昨日はワインのジャケ買いならぬエチケット(ラベル)買い(笑)
一目見て、「かわいい!」とカートインしました。
オーストラリアのワインで、レモンもベリーも入っていないけれど、このエチケット。
白はソーヴィニオンブランとセミヨンだから柑橘の香り、赤はシラーとテンプラリーニョだからベリー系の香りなのかな?
ワインのエチケット買いは結構失敗するんだけど(笑)この瓶はかわいいから、飲んだ後梅酒でも入れようかな?

ワインのジャケ買い_f0101174_09321913.jpg












by masako-watanabe | 2022-01-24 09:32 | Kitchen&Wine | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe