人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋はJAZZYに・・・

秋はJAZZYに・・・_f0101174_11361699.jpg秋はJAZZYに・・・_f0101174_11362812.jpg


夏の間は軽めのボサノバを聴いていることが多かったのですが、涼しくなってくるとやっぱりJAZZに戻ります。でもまだどっぷり渋い感じではなく、ちょっと軽めにじわじわーっとね(^o^)
今お気に入りの2枚。ちょっとボサノバの味も残しつつ、しっとり大人の雰囲気のSophie Milman
Diana Krallは大好きなアーティストで、やっぱり最新のCDを買ってしまいました。初回限定でDVDもついているので、お得♪秋の夜、明かりを落とした部屋で赤ワインと一緒にいかが?
Commented by hiroko at 2006-09-19 14:35 x
私もJAZZYな感じが好きで、最近ではJAZZ風のピアノインストを聴いています。ピアノを弾きながら歌うアーティストも好きなのでダイアナ・クラールもお気に入りの1人です。もう一人紹介されてる方のはどんな感じなんですか?
Commented by masako-watanabe at 2006-09-19 15:15
hirokoちゃん、こんにちは。
夏が終わるとやっぱりしっとりした物が聞きたくなりますね。
手持ちのCD並べてみると自分の好みがはっきりわかります(^o^)
ソフィー・ミルマンもスモーキーなヴォイスでいいですよ。iTunesのショップやアマゾン、HMVなどで視聴できると思います。
Commented by M at 2006-09-19 22:30 x
JAZZとおいしいコーヒーととりとめのない話・・・・
おじゃましちゃおっかなァ~
甘いものは控えておりますので。。。。コーヒーだけで・・
Commented by masako-watanabe at 2006-09-19 23:08
Mさん、こんばんは。
このアルバム、きっとMさんも好きです(^_-)
遊びに来てください♪
甘い物、控えているんですかぁ?私、この時期になるとMさんのスイートポテト思い出しますよ〜。
by masako-watanabe | 2006-09-18 11:42 | Music | Comments(4)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe