人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の整理

庭の整理_f0101174_2104083.jpg
今日は朝からずーっと一歩も外に出られず、当然プールにも行けず・・・
朝は食べたけど、夕方になっても体を動かさないと全然お腹が空かない。
曇りで時々ぱらぱら雨も降っていたけれど、よーし!と気合い入れて庭の整理。
一度にやろうとするから、やりたくない病になってしまう。少しずつね・・・とやり始めるとけっこう夢中になってしまいました(^_^;)

今日の失敗・・・この前の反省を元に虫除けスプレーを購入済み。これさえあれば!と全身に振りかけて作業開始したんだけど、途中から暑くなってパーカー脱ぎ捨ててTシャツで作業。虫除けスプレーはパーカーに付いていたので、気がつけば腕を3カ所も刺されて、しかもバラのとげで傷だらけ・・・。
庭の整理_f0101174_2111166.jpg

by masako-watanabe | 2006-09-22 21:09 | Garden | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe