人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年をお迎えください

今年一年、ありがとうございました。

あたたかいメッセージに励まされながら、 今年も楽しくHPを運営することができました。ありがとうございました。

きたる年が皆様にとって良い年になりますように。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by ミヨ at 2006-12-28 16:33 x
こんばんはっ
今年もお世話になりました
まさこさんの石鹸のおかげで肌が綺麗になったかんじです(^o^)これからも使わせて頂きますっ ないと困るんですよね(^_^;) 
また来年もどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)
Commented by masako-watanabe at 2006-12-28 17:49
ミヨちゃん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
ミヨちゃんは本当に肌のきめが細かくて、刺激に弱そうですものね。来年もせっせと石けん作りますので、どうぞよろしくお願いします(^^)/
Commented by さっこ at 2006-12-28 23:08 x
私もまさこさんにはおせわになりました。
ガーデンや料理や石けん、色々なことを教えて頂いて生活が彩られたような気がします。
これからも変わらず素敵なハーバルライフを発信してくださいね。
Commented by masako-watanabe at 2006-12-29 06:39
さっこさん、こちらこそお世話になりました。
年が明けたら、ゆっくり遊びにいらしてください。コラーゲン石けんもできてます(^_-)
来年もどうぞよろしくお願いします。
by masako-watanabe | 2006-12-28 15:09 | Work | Comments(4)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe