人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず携帯復活

今日、ドコモショップに行ってきました。
本体はダメでしたが、FOMAカードが生きていたようで、ドコモショップにいる友達が古い機種を貸してくれました。それで、今日からとりあえず携帯は復活しました。
ただ、この1週間にもらったメールはなぜか古い本体に取り込まれてしまって見ることは出来ません。お返事をしなかった皆様、ごめんなさい。
Commented by K-M-miu-shiho at 2007-05-21 21:29
よかったですね!
そうか~FOMAはカードが生きていればいいんですね!!
これでひとまず、安心ですね。
Commented by masako-watanabe at 2007-05-21 22:18
みほちゃん、こんばんは。
1週間携帯はなかったけれど、ないはないなりでどうにかなるなと・・・(^o^)何となくなんにも束縛されない自由感もあったりして(外に出ちゃったら、誰からも連絡されないもんねーみたいな)
ただ、仕事関係も携帯連絡が多い最近なので、そうも言ってられないですよね(^^;)

近いうちにフェラーリレッドに復活します。
by masako-watanabe | 2007-05-21 21:13 | Life | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe