人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日を受けて

夕日を受けて_f0101174_845137.jpg

日中はまだ30℃近く上がることもありますが、夕方になるとぐっと気温が下がり、風がひんやりと気持ちよくなります。外の方が気持ちがいいので、夕方の水まきはのんびりだらだら(^o^)
夕日もきれいですが、それを受けている雲もきれいで時々見とれてしまいます。
もうすぐ秋ですね。
Commented by HITOMI at 2007-08-25 18:13 x
北見の夕焼け空は本当に本当にきれいだと思います。
空が大きいなぁと思えますよね。
子供の頃、たまに庭の芝生の上に寝っころがって
空と雲を見ながらわくわくしてたのを思い出しました♪
Commented by matsuko76 at 2007-08-27 17:28
きれいな空♪ 私もこの間夕方お散歩していて空の写真撮りました。
小高い所に住んだので札幌に居たころよりも空の表情がよく見えて、毎日ほのぼのしながら眺めています。
最近は空がぐんと高くなって、秋がもうすぐだなーとしみじみ思います。
Commented by masako-watanabe at 2007-08-29 08:01
HITOMIさん、マツコさん、おはようございます。
大変レスが遅くなってしまい、申し訳ありません。

普段空を見上げることがあまりないのですが、この時期は夕焼けがきれいで、よく見とれてしまいます。昨日も夕焼けがとてもきれいでした。また夜は皆既月食ご覧になりましたか?
私は最後の方だけ見たのですが、可愛らしく欠けてました(^o^)
Commented by matsuko76 at 2007-08-29 11:14
私は最初の方だけみれました。
後半は雲(?)でうっすらとしか見えずでした~><
Commented by masako-watanabe at 2007-08-30 07:53
マツコさん、おはようございます。
昨日の夕日ご覧になりました?ものすごい真っ赤な色で、ちょっと恐いくらいでした。朝夕気温がぐっと下がって過ごしやすくなりましたね。
この1ヶ月近く、庭を放りっぱなしだったので、そろそろ整備しなくちゃ。
Commented by matsuko76 at 2007-08-30 11:47
あぁ。。残念、見逃しました>< 昨日は日中帯に散歩に出たので見逃したんですね^^; 最近日差しもおだやかになって風も気持ちいいので昼間に外出できるようになりましたw
本当に、あの刺さるような暑さはあっという間に去っていきましたね~

お庭の整備するのですね! 写真、楽しみにしていますww
by masako-watanabe | 2007-08-23 08:47 | Life | Comments(6)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe