人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Car Life

My Car Life_f0101174_7553786.jpg

新しい車にはナビをつけてもらったんだけど、普段テレビも見ないし、長距離運転以外ナビもあまり使わないなぁ・・・と思っていましたが。。嬉しいことにこのナビちゃん、MP3で音楽が聴けるのです。
今まではCDチェンジャーがなかったので車の中に10枚も20枚も CDを持ち込んでいました。持ち込んでいた割りに取り替えるタイミングを外してなんだかいつも同じCDばかり聞いていた気もします(^^;)

が、MP3が聞けるということは・・・メインパソの中に入っている3,000曲以上の中から好きなアルバムや好きな曲だけを集めて、1枚のCDに100曲や150曲は入れられるんです。長距離運転でも次々CDを取り替えることもなく、車の中にCDが散乱することもなく、快適なCar Lifeを過ごせそう。ちゃんと曲名も表示されるし♪
早速、お気に入りの何枚かを制作中です。
これならi-podはいらないなと思ってます。
Commented by matsuko76 at 2007-11-26 12:52
MP3ですか。そりゃ便利ですね~♪
マツコも以前は車にCD持ち込んでました。
ほこりもつくしバラバラになるんですよねぇ
オリジナルのCD作りは楽しいですよね☆
Commented by masako-watanabe at 2007-11-26 14:51
札幌までのドライブも楽しくなりましたよ(^o^)
まだ知らない機能が色々あるみたいです。今回初めての道を通って千歳に行ったんだけど、ナビちゃんは賢かったです。
by masako-watanabe | 2007-11-17 08:08 | Life | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe