人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降っちゃった

降っちゃった_f0101174_6365830.jpg

やっぱりまた降りました。
よりによって今日ですか?って感じですけど(>_<)
このきれいな雪景色にも今日はちょっと凹んじゃいます。
Commented by ゆきお at 2008-03-29 11:31 x
一瞬、古い写真が出たかと思いました。
まさこさん、おはようございます。
今日はよい天気で桜満開です。
朝の散歩で桜の向こうに真っ白な富士山もみえました。
北海道の春はなんでも一緒に花が咲くといいますが、
今、こちらもそれに近いくらい咲いています。
梅や白木蓮は終わったけれど、今朝の散歩でみたものは朱モクレン、ソメイヨシノ、横浜緋桜、枝垂桜、椿、桃、レンギョウ、雪柳、菜の花、蛇の目エリカ、石楠花など、まだあったけど疲れたので省略。
Commented by masako-watanabe at 2008-03-29 15:16
ゆきおさん、こんにちは。
テレビで関東地方はこの週末お花見って言うのをみていて、別世界!!と思いました(^o^)
昨日、峠超えしましたがアイスバーンでしたよ。

窓を開けると緑、黄緑、白、黄色・・・っていう季節が早く来てほしいです。
by masako-watanabe | 2008-03-28 06:40 | Life | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe