引っ越し終了

f0101174_12525814.jpg

ご無沙汰しました<(_ _)>
やっと今、北見に帰ってきました。

4月1日早朝、猛吹雪の中石北峠越えしました。真冬でもこんな天候の中運転しませんが・・・という天気で、さすがにちょびっとビビリました。
新しい支店は滝川市です。電話回線が特殊だったため、ネット環境が間に合わず、Mac黒ちゃん持って行ったけれど使えません。車で街に出たときに飛んでる無線をちょっと借りてメールだけ取り込むのが精一杯。お返事出来なくてごめんなさい。

季節はずれの大雪で、滝川の町から見える山はきれいに雪化粧していました。この町でもまた美味しいものと素敵な人との出会いに期待しています(^o^)
[PR]
Commented by さお梨 at 2008-04-05 10:10 x
まさこさん、お疲れ様です。
連日お疲れですねぇ~
今度は滝川支部、楽しみにしております。札幌ー北見の中間地点、いろいろと便利になりそうですね。
滝川の美味しいものって何かなあ~(笑)
Commented by masako-watanabe at 2008-04-05 10:48
さお梨さん、こんにちは。
さすがに私もちょっと疲れました。車のメーター見たら先週から1,200km以上走ってました。腰痛の原因は長距離ドライブかもしれませんわ。
滝川の美味しいもの何でしょうね?ジンギスカンは食べてきました(^o^)市内にものすごく立派な温泉があります。思わず泳ぎそうになりました。
深川の道の駅では、その場で握ってくれたおにぎりがとてもおいしかったですよ。さすが米どころ!これからは札幌にもちょくちょく顔を出しまーす。
Commented by みほこ at 2008-04-05 11:43 x
まさこさん、こんにちは。
雪の中、ご苦労様でした。
山はピンネシリといいます。夏は夕焼けがきれいですよ。
滝川は風が結構あるかもしれません。
面白い場所を見つけたら、また紹介してくださいね。
Commented by masako-watanabe at 2008-04-05 12:12
みほちゃん、こんにちは。
空知はみほちゃんの方が詳しいよね。色々教えてください。
ピンネシリっていうんですか。なんて言う山だろう?って思ってました。
あれこれ買いそろえるのに町中を走り回ったので、3日間でもだいぶ市内地図が頭に入りました。面白そうな文化施設もけっこうありそうです。市役所が超立派すぎてびっくりしましたが(^^;)
by masako-watanabe | 2008-04-04 13:34 | Life | Comments(4)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る