人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAPPAのカッパ

KAPPAのカッパ_f0101174_746508.jpg

原油高騰と財政難のため昨年より1ヶ月遅れてのオープンとなった、訓子府町温水プールKAPPA。今シーズンはクローズも11月9日と早まり、営業期間が6ヶ月間となりました。残念だけど、仕方がありません。閉鎖にならないだけでも感謝です。
時間が余りなかったけれど、今年も初日に行ってきました。シーズン券8人目だったようです(^o^)

半年ぶりのKAPPAはやっぱり気持ちがいい。隅々までぴかぴかに磨き上げられた清潔さ、25m向こうの壁がタイルの線まではっきり見えるほどきれいな水。140cmの深さも体が軽く感じられ、水を得たカッパは気持ちよく泳いできました。
スタッフの皆さんとも半年ぶりにご挨拶して、「明日から毎日来てくださいねー!」って。毎日は無理だけど(^o^)11月までせっせと通います。


今月のSWIM
Apr. :17,500m
Total:64,600m
Commented by あや at 2008-04-30 08:44 x
私も・・・・
こちらも明日からオープンです(^^)
今年こそは、新しい水着も買ったし通います!!
義母の腰痛対策、子供たちのお供と兼ねて頑張ります♪
(&一番は私のダイエット・・・・)

先ほど、仕事終わりました。
昼過ぎに、ユミが伺いますねー
また、楽しいレシピ紹介してください(^^)
Commented by masako-watanabe at 2008-04-30 08:58
あやちゃん、早朝からのお仕事ご苦労様です。
牡蠣のオイル漬けやったでしょ?あれのホタテバージョンやってみようと思っています。また酒の肴っぽくなっちゃうか?(^o^)

水泳は腰痛予防には最適です。膝に負担もかからないし。
3月に仕事で津別に行ったときにプールも見てきたんだけど、あそこもかなり素晴らしい施設らしいです。5月オープンと言うことなので今年は津別にも遠征しようと思っています。
by masako-watanabe | 2008-04-30 08:14 | Swim | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe