人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田園レストラン

田園レストラン_f0101174_19245394.jpg田園レストラン_f0101174_1925811.jpg

最近流行の田園レストラン。田園の風景もご馳走、取れたて野菜そのままの味わいや風味を生かした料理を提供してくれるレストラン。
長沼町にはここ数年たくさんの田園レストランがオープンしています。中でも「クレス」は野菜のおいしさを再認識させてくれる料理を提供していてお気に入りの店です。

今回も、その田園レストランと銘打っている一つに訪れました。前菜の野菜パレットは見た目もきれいで、味付けしない野菜をグリルしたり、茹でたりと野菜の濃い味を演出しようとしていましたが、かかっていたソースがかなり濃い人工的な味で、首をひねってしまいました。隣で食べていた人は「これって焼き肉のタレ?」
メインのトマトソースのパスタはスープパスタかと思うほど水気が多く、味もぼやけています。最初の前菜が出てくるまで20分、そのあとメインが出てくるまでさらに25分、それからデザートまでに15分。3品のランチセットを食べるのに1時間以上かかりました。
田園レストランといっても、趣味でやっている訳ではないと思います。提供するサービスと商品はプロであって欲しいなぁと思いました。
by masako-watanabe | 2008-05-04 19:33 | Life | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe