人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ

コストコ_f0101174_22594188.jpg

コストコ札幌を初体験。
大きなカートをよろよろ押しながら、天井までのたくさん過ぎる商品にくらくらしちゃいました。
なにが買いたいのかわからなくなって、ワインと、水と、パスタと、チョコレートしか買えませんでした。次回はちゃんとほしいものを見つけて買えるかな?
Commented by さお梨 at 2008-05-20 00:20 x
まさこさん、こんばんは~
分かります!!そのお気持ち(笑)
コストコ、スゴイですよね。
私も気後れしてほとんど買わずに帰って来た経験あり。
それでも洗剤を買ったんですが、ファミリーサイズなので未だに無くならないんですよ!!
オープン当時に買ったのに~ほんとに恐ろしいです。


Commented by あや at 2008-05-20 00:54 x
行きましたか!(^^)!

圧倒されるよね((笑))
私は次こそ、ダイソン買いたいんだよね☆

缶詰類、オイルなんかも充実してましたよ。
また行きたいなー

お疲れ様でした。
Commented by masako-watanabe at 2008-05-20 06:51
さお梨さん、おはようございます。
何でも売っていて、目移りしちゃいました。
「へぇ〜、へぇ〜」とか見ているだけで疲れちゃって、ベリースムージー飲んで帰ってきましたよ(^_^;)
洗剤もお買い得だよね。次回は、是非!!
Commented by masako-watanabe at 2008-05-20 06:56
あやちゃん、おはようございます。
行ってきました。ちゃんと自営業の名刺出しましたよ。
スモーカーの前でかなり悩みました。けど、大きくて一人では車に詰め込めないと思って今回はあきらめました。
よく使うペンネは500g×6が1,000円くらいでした。
ダイソン、ありましたね!私もちょっとくらっとしました(^o^)
Commented by Hata at 2008-05-20 14:17 x
スモーカー!!
欲しいかも(w
Commented by masako-watanabe at 2008-05-20 14:58
Hataさん、スモーカー安かったです。
かなり大きくて中が二段になっているので5,000円ちょっとでした。私、会員になったから今度一緒に行きますか?
Commented by たえ at 2008-05-20 23:33 x
えーーーいいなぁぁぁ行って来たんですね♪
あたしも、いーきーたーいぃぃぃ。
で、でも駅の(札幌)ソニプラですら1〜2時間いれちゃう私・・
IKEA(横浜)なら2〜3日住めそうだったし・・
コストコデビューがこわい!
Commented by あや at 2008-05-21 00:40 x
そのスモーカー・・今だ未開封で廊下に陣取ってます。
開けると作らなきゃならなさそうで一人でやるには躊躇してます。
Commented by masako-watanabe at 2008-05-21 07:55
たえちゃん、この前一緒にいたYちゃんは4時間もいたって言ってましたよね(^o^)私は、1時間ちょっとで疲れちゃいました。ペットフードやわんにゃんグッズもありましたよ。
IKEAも行きたいなぁ♪

あやちゃん、スモーカー使ってないの?もったいなーい。
ホタテとか、イカとかチーズとか下準備に時間のかからないものからやると取りかかりやすいかも。
by masako-watanabe | 2008-05-19 23:03 | Life | Comments(9)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe