スズラン

f0101174_1024088.jpg

まだ花は小さいけれど、ちらほらと白が見えてきました。
大好きなスズラン、年々株も大きくなってきて、芽が出る範囲も広がってきました。
今年もたくさん咲きます♪
[PR]
Commented by ゆきお at 2008-05-24 18:23 x
咲きましたね。意外と早いですね。
こっちでは、ゴールデンウィーク最終日に公園に行ったら咲いていました。園芸種のドイツスズランですけど、まさこさんのところもそうですか。
今、港の見える丘公園とか山下公園ではバラが最盛期を少し過ぎた感じ
ですがまだ見られます。今日の午後から明日は雨模様です。
額紫陽花がちらほら咲き出しました。
Commented by masako-watanabe at 2008-05-24 20:04
ゆきおさん、ご無沙汰しております。お元気ですか。
咲きました!!
たぶん、ドイツスズランだと思います。
今日はだいぶ開花して、近づくとあのいい香りがしましたよ。
もう横浜はバラの季節だったんですね。
うちのバラ、雪が少なく寒かったせいか3本ダメになりました。あのピエール君も・・・。
マスカットと巨峰もどうも越冬できなかったようです。春初めには芽が出そうな雰囲気だったのですが。ラベンダーもかなりの数ダメにになったようです。とても残念でがっかり・・・。

紫陽花の写真、撮ったらまた送ってくださいね。
by masako-watanabe | 2008-05-22 10:25 | Garden | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る