人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになるための27のドレス

幸せになるための27のドレス_f0101174_101251100.jpg久々に映画見ました。最近結婚式の発起人をすることになって、世代の違いか、常識感覚の違いか、まぁほんと大変で色々考えることがあったわけで・・・コメディーでも見て気分転換ってかんじ〜〜(^^;)
コメディーなんだけど、生き生きと働く女性の姿が描かれていて、ちょっと元気になる映画でした。後で脚本があの「プラダを着た悪魔」と同じ方と知って、なるほど〜♪

花嫁の付添人って日本ではない習慣だけど、発起人も似たようなところあるなぁ。。。とか、偶然ですがタイムリーと言えばタイムリーな映画でした。
Commented by あや at 2008-06-19 13:32 x
こんにちわ。
私も、こないだ久々にレンタルに行って借りてきたのが・・プラダを着た悪魔でした((笑))
このドレスのほうも気になったの。そっか、脚本は同じ方~
どうりで・・気になったもの、無性に。
これから返しに行くから、こちらもチェックしようかな♪
今さ、時間がたっぷりあるでしょ~^_^; ずっとテレビの前に居られる。夢みたいだよ。
でも、そろそろ治ってきて昨日、病院に行ってレントゲンを撮ったら先生が年齢を再確認するほどの再生力だって!!
中学生なみです~(^^)
普通は1ヶ月はかかるんだって。私、無理しなければプールOK!
明日、引率やってきます♪
Commented by masako-watanabe at 2008-06-19 15:32
あやちゃん、こんにちは。
いつも忙しくしているんだから、たまにのんびりしてもいいのに、すごい回復力!!!もうプールもO.Kですか〜素晴らしいです・・・というか働き過ぎかもよ。
私は最近再生力、かなーり落ちているようで、おでこの虫さされがしっかりシミになったみたいです(T_T)

最近見た中で良かったのは「最高の人生の見つけ方」。
思わず、私が死ぬまでにやりたい事ってなんだろう?なんて真剣に考えてしまったわ(^o^)
Commented by みほこ at 2008-06-20 09:25 x
まさこさん、御誕生日おめでとうございます☆
Commented by masako-watanabe at 2008-06-20 13:50
みほちゃん、ありがとうございます。
心も体も健康でまた1年過ごしたいです。
Commented by ゆきお at 2008-06-20 19:21 x
まさこさん、誕生日ですか。おめでとうございます。
私と3日違いです。
お祝いに散歩で撮った紫陽花とバラの写真をメールで送ります。
Commented by masako-watanabe at 2008-06-20 20:04
ゆきおさん、こんばんは。
そうなんです。誕生日なんです。実は昨日まで忘れてました(^^;)
3日違いですか。ゆきおさんも、お誕生日おめでとうございます。
紫陽花と薔薇は両方大好きなので、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
Commented by ゆきお at 2008-06-20 21:59 x
BlueBottleの庭、良い感じになってきましたね。
ブルーボトルは育っていますか。
写真送りました。
Commented by masako-watanabe at 2008-06-20 23:06
ゆきおさん、メール届きました。
シャンパン飲みながら堪能しています。
うっとりです♪
Commented by オケトウンナイ at 2008-06-21 23:10 x
今晩は!
私も今日情報センター(置戸町の図書館)で借りで今迄見てました。
面白いDVDでした、毎日忙しくしてるとこの時間がホッとします。
それにしても物凄い梅ですね、我が家は杏と自家製の梅で漬けますが勿論「酒」でなく漬けですが・・・(^_^)
Commented by masako-watanabe at 2008-06-22 09:26
オケトウンナイさん、おはようございます。
公私ともに一番お忙しい時期ですよね。雑草もぐんぐん伸びますし。たまにはDVDで気分転換してください。
本当は梅漬けもやってみたいのですが、難しそうでなかなか手を出せないでいます。オケトウンナイ家の杏漬け、絶品ですもの!漬かった頃におじゃましたいです(^o^)
by masako-watanabe | 2008-06-19 10:25 | Movie | Comments(10)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe