人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごくろうさま

ごくろうさま_f0101174_14385971.jpg

明日からまたガソリンが上がるというので、近くのスタンドで満タンにしてきました。メーターがどんどん上がって7,000円以上入っちゃった・・・心臓が痛くなります(T_T)
前に高速洗車の無料チケットをもらっていたので、マシンの方にいくと、誘導してくれたお兄さんが「車の前にたくさん虫が付いていますねー」
(長距離ドライバーだからねー)
「マシンだけでは虫がきれいにとれないと思いますが、あと315円で虫取りもきれいにしますけど〜(^^)」とおっしゃるので、「じゃあ、お願いします。」

ブラシか何かでとるのかと思いきや、ホースで水を掛けた後、ごしごし、ゴシゴシ拭いています。炎天下で汗のしぶきを飛ばしながら、もうそりゃあ一生懸命にごしごし、ゴシゴシ。思わず、「あ、もーいいですよ〜」
「いえっ!全部きれいにしますから!」と、洗車マシンに入らなくてもいいんじゃない?って位磨いてくれました。
なんだか315円では申し訳ないくらいでした。またガソリン入れに行きますから〜

写真は咲き始めたレースフラワー

今月のSWIM
July:24,700m
Total:127,500m

今月は久々に20km以上泳ぎました。
体は正直ですね。(これだけ飲んで食べているのにさ)8月も泳ぐぞーーー!
by masako-watanabe | 2008-07-31 14:59 | Life | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe