人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブの仕事

ハーブの仕事_f0101174_9291862.jpg

夏の宿題をまず一つだけクリアしました。
新しいことに取り組むのは大変だけど、楽しさもある。だからがんばれるのかな。

写真は難しいけれど面白い。
いいカメラが欲しくなってきたけど、我慢、我慢(^o^)
Commented by tera at 2008-08-01 20:05 x
写真って 本当に難しいですよね。
なんだか 楽しいお仕事をし始めているのかしら??
Commented by masako-watanabe at 2008-08-01 21:45
teraちゃん、こんばんは。
難しいですねー。デザインという観点でひとつ一つだめなところを指摘されると、いかに今まで何も考えずにただ撮っていただけだったかと言うことを実感させられます。
ま、嫌いな仕事ではないですが、飽きっぽいのがねぇ(^^;)
Commented by happyhappy-smile at 2008-08-03 22:25
こんばんは。
先日の写真は、このお仕事の為だったんですね~。
ハーブを使ったお料理方法の紹介でしょうか・・・?
写真の裏に作り方が載っていたり、本に紹介されたら素敵だろうな~、
と勝手に想像を膨らませてニヤニヤしています。(笑)
もっと近くで見たいです。(>_<)
Commented by masako-watanabe at 2008-08-04 07:54
さよさん、おはようございます。
先日の写真と、こちらとはまた別の仕事なんだけど、もう一つカレーの写真がまだ出来てないなくて・・・こっちは難産です(^o^)
↑のカードはたぶん今週あたりから三越の売り場に展示されるかも。もし街に出ることがあったらのぞいてみてください。
by masako-watanabe | 2008-08-01 09:32 | Work | Comments(4)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe