人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もキッチンが実験室

今日もキッチンが実験室_f0101174_1862432.jpg

午後からはキッチンで素材たちとにらめっこ。
甘いモノや、辛いものや、酸っぱいモノや色々作っていて、ニンニクや、ワイン、オリーブオイルも使っていたので、いつもの宅急便のお兄さんが「すっごい、いい匂いしてますねー」とヒクヒクしていました(^o^)
香りだけでなく、味や見た目も良くなくちゃね。
Commented by さよ at 2008-08-23 22:36 x
こんばんは。
お久しぶりです。
札幌は、お盆を過ぎて急に涼しくなってきました。
北見はいかがですか?

実験室↑、楽しくて美味しそうですね・・・。
このガラスの器の中が何のお料理なのか気になります。
宅急便のお兄さんの気持ちが良く解かりま~す!!(^0^)/~
Commented by masako-watanabe at 2008-08-24 09:21
さよさん、おはようございます。
北見は先週からぐっと気温がさがり、最高気温が15℃なんていう日もあり、朝晩は暖房がほしくなるほどです。なんだか今年は夏があったのかどうかというくらいです。

↑こちらは、ナスのペーストです(^o^)
新鮮野菜を使った美味しいレシピを開発中です。
by masako-watanabe | 2008-08-20 18:12 | Work | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe