人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋かなぁ

秋かなぁ_f0101174_745194.jpg

涼しかった8月が終わって、9月に入った途端なんだか残暑。湿度が高くて蒸し暑い。
30℃もあった土曜日、皮のロングブーツを履いている女の子を見かけました。先取りファッションはわかりますが、やっぱりとても暑そうでした(^o^)

ガーデンは剪定してかなりスッキリさせました。
元気に咲いているのは四季咲きのバラ。この赤がとても元気です。
今年は少し早めに庭を整理して、来年は少し変えてみようかななんて思案中。
Commented by tera at 2008-09-08 18:29 x
じょじょに 秋の気配が???と
まだ 実感できませんね。
本当 ロングブーツ 今年は流行ってるらしいけど…
なんだか 蒸れそうです。
私は いまだにサンダルだわ!!
Commented by masako-watanabe at 2008-09-09 08:44
本当に、徐々に。。。ですね。
街路の花壇はあっちもこっちもサルビアで真っ赤です(^^)
実りの秋もすぐそこですよー♪
今月はかなりハードなので、残暑負けしないように栄養つけなくちゃ・・・teraちゃんも残暑に負けないように頑張ってください。

by masako-watanabe | 2008-09-08 08:04 | Garden | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe