人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のある生活

花のある生活_f0101174_911251.jpg

先日スーパーで買ってきた高校生が育てたニューギニアインパチェンス、とっても元気で毎日沢山の花を咲かせています。咲き始めは淡いピンクで、開いてしまうと純白になります。
春から夏にかけて、リビングから見える庭は花いっぱいで華やかですが、これからの季節は緑色もどんどんなくなって寂しくなります。私が鉢花を次々買いたくなるのは春の初めと冬の初めかもしれません。

昨日、花屋に行ったらハロウィンの飾りがどーーんと前に出ていました。あのプラスティックの飾り物は苦手ですが、玄関前が殺風景なので、なにか作ろうかなぁと思っています。
by masako-watanabe | 2008-10-21 09:22 | Life | Comments(0)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe