人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡蠣!!

全国牡蠣の産地はたくさんあると思います。
でも、やっぱり濃厚なサロマの牡蠣は絶品♪
牡蠣!!_f0101174_2194019.jpg

湧別産牡蠣、2年牡蠣、今日は生と蒸し。
明日はフライと、牡蠣ご飯、チリソースでいただきます。
牡蠣!!_f0101174_2182561.jpg

Commented by さよ at 2008-12-06 09:47 x
おはようございます。
お久しぶりです。
牡蠣、ぷりっぷりで美味しそうですね~。
大好きなんです、牡蠣・・・。(^・^)
おなかいっぱい食べたいです~。(笑)

今日の札幌は、朝起きると雪景色でした。
寒い季節に牡蠣は最高ですね。
今晩は、牡蠣づくしですね。
フライ、牡蠣ごはんにチリソース、夕飯時にお邪魔したいです。(笑)
Commented by masako-watanabe at 2008-12-06 11:49
さよさん、こんにちは。
寒くなるとやっぱり牡蠣が美味しいですよね。
この時期だと、鍋も温まっていいのではないでしょうか。
昨日もおなかいっぱい食べたので、朝は肌がつるつるなのと、目がよく見えます。牡蠣パワーでしょうか(*^_^*)

今朝は牡蠣ご飯、お変わりしてしまいましたよ。
昼から牡蠣ご飯のおにぎり持って、出かけてきまーす(^o^)
by masako-watanabe | 2008-12-05 21:08 | Kitchen&Wine | Comments(2)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe