人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー

カレンダー_f0101174_9411749.jpg

早いもので、今年も残り半月を切りました。
1年間毎日見続けていた 小世里さんのカレンダーももうすぐ終わりです。なんだか寂しい気持ちになります。「今年のカレンダーの販売はまだ?」「カレンダーに合わせてホルダーを作りたいのでサイズを教えてください」というメールもいただきましたが、あれは1年だけのコラボレーションで今年のBlueBottleのカレンダーはないんです<(_ _)>

私もまだ来年のカレンダーを一つも用意していなくて・・・そろそろ来年の予定も入ってきているのですが、そのたびに手帳や携帯のカレンダーを見ています。
仕事が一段落したら、カレンダーも探さなくちゃ♪

北見ではもうインフルエンザが流行して、学級閉鎖や学校閉鎖も広がっています。私も不特定多数の人と会う職種で、絶対に穴を開けられない仕事なので、気を張っています。
皆さんもお気をつけくださいね。
Commented by 青森のM at 2008-12-18 11:35 x
まさこさん、こんにちは。

この2-3日妙に暖かくて、雪が融けた青森です。

今年は小世里サンのカレンダー無いんですね。残念です;
またいつかできるといいですね。
期待しています。

ところで、まさこさんのスパイシーカレーペーストの作り方を
探し回り、やっと辿り着きました。
ショップのスパイスのページからリンクしていると
わかりやすいかな・・と提案します。
前はリンクしていたんじゃなかったっけ?

ご検討をお願いします!

前にプリントした紙が、もうグチャグチャになるほど使って見えにくいので、もう一度プリントしたんです。 カレーはスパイスカレーに限る・・という家族の意見が大きくてね。\(^0^)/



Commented by masako-watanabe at 2008-12-18 11:56
青森のMさん、こんにちは。
こちらも暖かくて、今雨が降っています。

小世里さんとのカレンダー、皆さんによく言われます。また機会があったら一緒にお仕事したいね〜〜って話してました。

カレーペースト。。。そういえばあったよね。探してリンクしておきます。前のハッカ通信の部分を他に移動しようと準備しているんだけど、なかなか進みません。ファイルが膨大で(^^;)

そうそう、今度青森のアロマショップにうちの石けんがデビューします♪
Commented by 青森のM at 2008-12-19 10:28 x
まさこさん

北見も雨でしたか。
なんだか気が抜けちゃいますね。

青森のアロマショップにブルーボトルの石けんが来るの!
ぜひ教えてくださいな。
アロマショップなんて素敵な店がどこにあるんだか・・・
「隠れた名店」といいますが、なかなか青森の名店にたどり着けません。
青森は奥が深すぎかも。
Commented by masako-watanabe at 2008-12-19 12:51
青森のMさん、確かに!青森はディープなところが多そうですね。
お酒も、食べ物も、クラフト関係も。色々探索して、面白いところを紹介してください。

アロマショップの石けんは数種類の試作段階を終わったところで、これからデビューする石けんを決めるところです。お店に並ぶようになったらここでもご紹介しますので、楽しみにしていてくださいませ♪
by masako-watanabe | 2008-12-17 09:50 | Life | Comments(4)

北海道北見市から、心と体にやさしい ハーブのある暮らしをお送りします。


by masako-watanabe